ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年5月6日

さらばろんぐ。

おはよございます( ˙꒳​˙ )キリッ

昨日はいっぱい服GETできてるん❤️
そして映画見てやっぱり神木くん
男前やなあ🤔💗ってなってた←
1番すきなのは本郷くんやけど
本郷くん見れれへん時、大体
神木くんで補う私🤣💙💙
ブログ画像
ハンバーグ、エビフライ、
クリームコロッケと好きな物づくし🥺❤️
しあわせ🐖💕💕

帰ってから暇電して。言われて
初めてのお電話してみました。
SPY×FAMILYの話で盛り上がりました。
思考が犯罪者なのは笑いました。←

その後はエクステ取る作業( ^ω^)
くそ寝みぃ。ってなりながらもやり遂げた👏

エクステないってやっぱ楽〜!❤️
(次の日には取りたくなってた←)

今年のGW、たのしいこといっぱいで
しあわせすぎました😍💕

今日からまたLILITHもスタートです💙💙
よろしくお願いします😳💓
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ