ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日4日(木)本日はお休みです

2022年5月8日

まさかの

土曜日、ありがとうございました❤️


Mちゃん2名様💗
体験ちゃん来るからってことで
来てくれてありがとう💕
皆の名前変えるの得意な2人…🤣
私、ひたすらポテト食べるっていう
マイペース発揮🤣
他のお客様がきてくれたタイミングで
チェック気を使わせてごめんね😭❤️


Oさん2名様💗
先週に初めてお会いしてて勝手に
ハードル上げてたのは笑う🤣🤣
それで会いに来てくれてありがとう💓
っていうてもちょっとしか
お席に付けず申し訳ないです😩


お兄様💗
なんか久しぶりやった!!😩💓
にも関わらずちょっとだけでごめんなさい😭
来てくれてすぐやったのに
気使って出てくれて…🙇‍♀️🙇‍♀️


Rくん3名様💗
初めましてのお方が二人いてたけど
めちゃくちゃおもろい2人🤣💕
話の飛び方えぐいんよ🤣🤣
どんな対応しても変わらずにずっと
すきぴ言うてくれてありがと♡笑


最初の方まったりやったから
気抜いてたけど←
遅遅からバタバタとありがとうございました❤️
皆の気遣いに助けられました😭💓

今日は多分ひきこもり✌️💙
気が向いたらジム行こ🥰
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ