ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年5月7日

同級生ちゃん…❤️

占い行きたいと言うていたので
行ってきました石切神社⛩のとこ←
ブログ画像
しっかりご飯食べて占い🔮
してもらってるの見てたら
今どんな感じかなーって気になって
ついつい私もみてもらうよね←

お墓参り行ってるからなのか
ご先祖さまの守りが凄いらしい←
ご先祖さま、守ってくれててありがと❤️❤️
これからもよろしくね、こんな子孫のお守り←

他にも色々教えてもらったけど
毎回思うけどタロットすげーな🥺💗

あ、ちなみに叩くことが
ストレス発散になるらしいから
バッティングセンターはいいらしい🤣🤣
これからも行きまくろ←
ただストレスをその時に気付いてないのが難点🥺笑


そんなこんなで本日21時OPENです🙋‍♀️💓
体験ちゃんもいてるので是非💙💙

今週ラスト楽しく過ごしましょ(ㅅ´ ˘ `)
読んだ
33
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ