ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日4日(木)本日はお休みです

2022年5月11日

かーにー🦀❤️

火曜日、ありがとうございました❤️


ブログ画像
だいすき!!かに!!!
食べさせてもらい喜び😍💗
ブログ画像
かわいいし美味しいし🤭❤️
いちごもまたいっぱい😍!
好きな物いっぱい与えてもらえて幸せ💕
水晶のやつほんま知らんくて
衝撃的すぎてほんま早く言いふらしたい←
帰りがいつもより早かったけど…
またゆっくりお願いします🥰💙


お友達、復帰戦✌️💗
来てくれてありがとう😊❤️
ドンキめちゃくちゃ好きなくせに
ドンキにあったからいらんねん!!は
もうわがまま炸裂な気もしやんでもないけど🤣🤣
また仲良くしてあげてね🤭💓


皆、帰る足早かったので早くに
お店閉めさせてもらいましたが
仕事終わりにお友達とお話💕
途中、ちょっとありましたが
そっちも落ち着いたし
鳥肌立つ話もしたしで
最後の最後まで楽しくしあわせ気分な
1日でした❤️❤️

さあ、出かける準備しよう( ˇωˇ )
読んだ
33
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ