ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年9月16日

金曜日💗💗


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😌⭐️


お断りしたお客様申し訳ないです🙇🏽
またよろしくお願いします🙏🏽❤️


Tっち👨🏻✨

今日もご飯からありがとう❤️❤️
やーっと行けた!たけ田🍖🍴
ベスト12に入ってよかった←(笑)

いつもいつも感謝しかないよ〜😭💗
日曜日、台風に負けずに行くからな🤙🏽


Kさん👨🏻✨

急遽ありがとう😭🙏🏽
暇やと思ったのにバタバタと💦

ごめんね😂!でもゆっくり話せて
よかった💗笑いをありがとう⭐️笑


バタバタとしておりましたが←
本日もありがとうございました😋✨


ちなみに電気切れてたんじゃなくて
リモコンの電池が切れてたみたいです。笑


電気付け変えといてやー!って言い逃げ
して家出たからママに怒られました😝


はーおもろ(笑)


おやすみっ!(笑)

読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ