ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年9月17日

土曜日❤️



あやが写メネタないないゆーから
つーちゃんが写真撮ろ〜って😘✌🏽


写メネタget❤️笑


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😝⭐️


Fさん Fなっしー👨🏻✨

ご飯からありがとう〜🙏🏽💗
相変わらずの天然さ(笑)

いつも笑かしてもらってます←
また今月末ねーっ❤️❤️


Kちゃん👨🏻✨

今日もありがとう😝💗
粗相は笑ったわ!(笑)

さすがでーす🤣爆笑
アンパンマン次よろしく←え


Yさんも遅くからありがとう❤️
居酒屋で会って散々笑われたけど😡
はよ痩せやーっ🤣笑


結局こんな時間まで飲んでて(5時)
今から録画見て寝たいと思います←


7時半起き✌🏽起きれるかな✌🏽頑張ろ✌🏽


明日は台風直撃みたいですが
営業します✨予定では←


よろしくお願いします💗💗

読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ