ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年9月18日

日曜日❤️



台風にも関わらず
本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😘♡


Tっち👨🏻✨

今日もご飯からありがとう🙏🏽❤️
久々にママと3人でご飯🍴楽しかった💗

いつもいつも感謝感激〜😭✨
明日は早起き頑張りましょう。笑


Yっち👨🏻✨

久々の日曜日😡💗
最近休んでたからな〜👊🏽

相変わらずの笑い声←(笑)
Tっちとのコンビ嫌いじゃないで👅
いつもありがとう❤️❤️


Tろーちゃん👨🏻✨

遅くからありがとう😋⭐️
2ヶ月ぶり?かな?おかえり✌🏽

一時帰国やのに…😂💗
安定の歌の上手さ←最高です🖖🏽


Yさん👨🏻✨

2連ちゃんでありがとう✌🏽💗
出前ばっかり←でぶ

早く帰っちゃったから今度は
ゆっくりねー♩あざっすん🙏🏽


台風で暇やと思ってたけど
なんやかんやでワイワイと😙✌🏽


ありがとうございました❤️


さ、2時間しか寝れへんけど、、、
頑張って寝ます←


おやすみなさーい💤

読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ