ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年5月17日

ごはんが、、

電車に乗って2人で美容室〜💙

いつも何でも調べてくれて
用意周到やのに何故か電車は
調べようともしやんお友達←

きっぷいくらやっけ〜?ってなってる中
「210円」って言うたら疑いがすごい←
書いてるやん!って指さしたら
めちゃくちゃ褒められる私🤣🤣

普段の何もしなさすぎなのが
こういうとこで褒めてもらえる要素に‎‪𐤔𐤔𐤔‬
ブログ画像
思い通りになるまでには
あと2回は行かなあかんらしい←

まあ綺麗になったから良しということで❤️❤️
ブログ画像
美容室終わりは粉もん屋八さん🐙
たこ焼き8個に焼きそばは
頼みすぎた🐖食べたけど🐖🐖

最後らへんはおなかいっぱい過ぎて
食べるスピードめちゃくちゃ遅くなり
「口動かせ」って怒られる私←‎‪𐤔𐤔𐤔‬

普段電車なんか乗らんから
新鮮すぎたーっ💓💓

今月また遠くまで電車乗ることあるから
今からプレッシャー‎‪𐤔𐤔𐤔‬

その前にいうてたやつの期限が
あと3日まで迫ってるのに
なーーーんも考えてない。やばい‎‪𐤔𐤔𐤔‬

そんなこんなで本日20時OPENです💗
ゆいちとならもり載ってない女子1名と
3人でお待ちしております🙆‍♀️❤️❤️
よろしくお願いします♡
読んだ
30
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ