ラウンジ/磯城郡Lounge 葉月

けいこ

けいこ

本日30日(月)要TEL確認

2015年9月4日

ミニオン


こんにちはナラモリアイコン
水曜日はママとあたしとあたしの友達と
ミニオンズ観にいってきたよ~ナラモリアイコン

ミニオンたち可愛かったぁナラモリアイコン
ボブが一番可愛いナラモリアイコン

そっからMさん合流のもんじゃ行って
リフー行ってみんなで熱唱(笑)

写メはママスッピンやから
出していいのかわからず隠しておいたのに
ママの記事ではがっつりスッピンオープン(笑)
ママスッピンと化粧のとき
変わらないからオープンでいけるの
羨ましいな~(´-ε-`)
あたしよりお肌きれい〜
まだまだピチピチのママです(笑)

今日から新人さん入るみたいで。。。
ワクワクナラモリアイコン

そろそろ用意しようかなナラモリアイコン

今日も元気いっぱい営業してます!
みなさんお待ちしてますよ〜ナラモリアイコン
読んだ
0
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年

ページ上部へ