ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年5月20日

初体験💙

おはようございます⸜🙌🏻⸝‍

昨日のお休みはご飯食べに
連れってもらってから
キャバクラ初体験させてもろた😍!
新鮮すぎてにやにや🤤💓
私、とても満足!!笑

次の行きたいお店も決まったし
また遊ぶの楽しみ〜🥺💕
遊びに連れってくれてありがとう🤗💓


そしてついに今日…!!期限日🫢💙
あれやなー。学生時代とかでも
夏休みの宿題とか後回しにしまくって
徹夜しやな😲うん。無理、寝よ。
って感じで宿題提出したことない
タイプの人間やったけども…
大人になってもそれよな🙁💭
結局なーーーんも考えてない、やばい←
それでも私、やればできる子✌️精神
強めやから根拠の無い自信だけはある←
(1番あかんやつ)
がーんばろっ🤭🤭

それでは皆様、今日も1日ご安全に(*´◒`*)❤️
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ