ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年5月21日

惚れんなよ←

金曜日、ありがとうございました❤️


先輩、ご飯からありがとうです💓
絶対食べれる!!言うてご飯頼んだのに
結局食べ切れれへんくて
残飯処理してくれてありがとう🤣💗
アーニャにどハマりな先輩←
まあ今レムちゃん寝てるし仕方ないな←
最近和歌山行く率減って
こっちばっかきてくれてるけど
これからもしっかりきて❤️❤️笑


Mっちゃん😍💓さいぼしありがとう🥺💗💗
お腹痛くなったらあかんやん?🥲
って理由で即お着替え🤣🤣
からのめちゃくちゃ家モード🤣🤣💙
すみれちゃんと私の愚痴?聞いてもらって
ありがとう߹ㅁ߹) ♡


お席にはつけませんでしたが
ありがとうございました😎💕
私とすみれちゃんご飯屋さんから
かぶるっていう…😂✌️

お友達も出勤してくれてて
たのしい金曜日でした🙆‍♀️❤️❤️
今日もよろしくお願いします🥰
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ