ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年5月22日

さぼり。

土曜日、ありがとうございました❤️


最初のちょっとだけしかつけなかったけど
今週2回目ありがとうございます🤗💕
エンジェモンの話からbutter-fly✌️
エンジェモン拝めて良かったです❤️←


周りが面倒見てくれる人達ばっかやから
こんなんなってる私‎‪𐤔𐤔𐤔‬
長女じゃないよな?は、長女です🤣💓笑
過去話が壮絶すぎて😳😳
これから仲良くしよね♡


来てくれた瞬間にタバコ吸おうとしたら
「すぐサボるの辞め」‎‪𐤔𐤔𐤔‬
眠たそうやったのに
「最後までサボらせたるわ」言うて最後まで
ありがとう🥺💕
しかもボトルあいてないのにお会計の時に
ボトルおろしてくれて
「これで明日弟らとご飯行けるやろ🥰」って
ほんま優しすぎ🥲💙💙ありがとう🙇‍♀️💓


Oさんもありがとうございました🙇‍♀️❤️


賑やか土曜日で今週の営業終わらせてもらい
最後の最後までたのしかった〜💗💗

真夜中に「やっば。くっっっっそ可愛い🥺💓」
ってなる出来事がありました✌️❤️
多分これを「尊い( ´ཫ`)」って言うんやろなって
思いながら睡魔にやられてました←

そんなこんなで今日はお墓参り🪦💓
今日も一日たのしんでこよ❤️❤️
読んだ
33
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ