ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年9月25日

日曜日❤️

本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😘⭐️


Mーちゃん👨🏻✨

やーっと行けたご飯🍴💗
ありがとうでしたっ😝🙏🏽

基本下ネタばっかり←(笑)
お母さんネタは絶対やめて🤣


Tっち EP👨🏻✨

3連ちゃん❤️ありがとう😋💗
ソフトお疲れ様でした🙏🏽

疲れてるのに遅くからありがとう!
ほんで色々ごめんね😭💔罪悪感(笑)


Yっち👨🏻✨

安定の日曜日✌🏽笑
今日もあーりがとーう😊💗

グラス重たいのは我慢して←え
いつもいつもありがとうねっ❤️


Oたん ちほちゃん👩🏼✨
ブログ画像
お久しぶりのちほちゃん❤️
相変わらずの可愛いさ😭💯
休みやのにありがとうでしたっ💗

初めましてのOたん👨🏻
朝早いのにありがとうございました🙇🏽
またゆっくりお願いします😋♡


Tさん👨🏻✨

15分?くらいやったけど😭
急遽ありがとう💗💗

体調大丈夫かなぁ( ; ; )
身体第一に考えてねっ😭🙏🏽


H君👨🏻✨

遅くからありがとう😘⭐️
ゆっくりできひんだけど、、、💧
明日から夜勤頑張ってね✌🏽💗


日曜日にも関わらず沢山のお客様
ありがとうございましたっ❤️❤️


バタバタしててすいませんっ🙇🏽💦


ちほちゃんにも会えて幸せ❤️←
まじで可愛いさ分けて欲しい😩笑


あ、明日はお休み頂きます🙇🏽

読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ