ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2022年5月23日

距離感‎‪𐤔𐤔𐤔‬

ラーメン屋さんでの写真📸
2人とも眠そうな顔‎‪𐤔𐤔𐤔‬
「姉、いつももっと目きついのに
下がっとる」は本気で眠い( ´ཫ`)

この写真撮り終えた瞬間の私らの感想。
「そこら辺のカップルより仲良さそう」
でした∠( ˙-˙ )/‎‪𐤔𐤔𐤔‬

まだ仲良くなって12年やけど←
(元々とても仲悪い)
ブログ画像
バッティングセンターの後に
昔、遊びまくってた公園に…😍
ブランコは新しくなってたけど
他が変わり無さすぎて懐かしかったー♡

後ろに見えてる机とかで
小学6年のときの修学旅行前に
友達と千羽鶴おってた記憶‎‪𐤔𐤔𐤔‬
(折り紙とか苦手でできひーん🥺言うて
ほぼ友達任せやったけど←)
ブログ画像
次男、めちゃくちゃ綺麗な
泥団子作っててワロタ( 'ω')‎‪𐤔𐤔
そして写真の撮り方…‎‪𐤔𐤔𐤔‬
過去一でいい写真撮れたって満足気‎‪𐤔𐤔𐤔‬
まあ次男が満足なら姉も満足です😂❤️
ブログ画像
久しぶりのラーメン屋さんにも
行って満足なお休みでした❤️❤️

今日も急遽お出かけ決まりました✌️💓
「起きれたら。」予定やったけど
2人とも起きれてしまったから←
でもたのしみ〜♡
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ