ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2022年5月23日

和歌山✌️

アイス溶けすぎ!!
それ以上近寄らんといて!!
って言いながら写真撮る📸

2人ともちゃんと起きれてしまった今朝。
とりあえず行こか〜で地元合致⸜🙌🏻⸝‍
久しぶりに先輩とお店以外で遊ぶのに
お互い遅れるっていう。
もしかして遅刻癖も、遅刻しときながら
悪びれへんのも地元の習性???←
ブログ画像
海にテンション上がるでしょ〜
ヘリポートとか初見。たぶん。
ブログ画像
ご飯もおいしかった🐖❤️❤️

こんないい所知ってる先輩のお母さん。
そのおかげでいい思いする後輩✌️💕

ご飯食べ終わってから港の市場?
行っていちご大福あったから購入←
魚たちめちゃくちゃ安くてびっくり( °_° )
買わんけど。笑
ブログ画像
先輩ママにまた色々
教えてもらっとこ∠( ˙-˙ )/


今日からまた1週間
Lounge LILITH💓
よろしくお願いします🙇‍♀️❤️
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ