ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年9月30日

金曜日❤️

今日出勤前にエクステ切って行ったら
もっと短い方がいいって言われて←え


これくらいが理想らしい🙋🏽
明日もうちょっと切ろ←単純❤️


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😌💗


K君👨🏻✨

ご飯からあっりがとーう😝🙏🏽
いつもいつも感謝です(笑)

素でおれる感じが安定🙆🏽💯
うざいとか言ってごめん。爆笑


Mちゃん 4名様💗
ブログ画像
地元の先輩2人&お兄様2人
ありがとうございました😭❤️

今年バースデー行けへんかったから
って8ヶ月遅れのお祝いしてくれた←え

ブログ画像
シャンパンも🍾ワイン🍷も
ありがとう(T▽T)💗
ご馳走様でした〜🙏🏽


またお店行くねっ👅💯


本日もありがとうございました😘
さ、まだまだ朝まで呑むぞいっ🍺え


読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ