ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年10月1日

土曜日❤️



昨日の謎の集合写真👩‍👩‍👧‍👧💗

早い時間帯はカウンターにずらりと
女の子並びまーす🙋🏽たまにある光景←


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました💗💗


Fさん👨🏻✨

急遽ご飯からありがとう🙏🏽💗
2人は久々でしたっ!笑

恐るべし交通安全週間。爆笑
一旦停止気をつけよ🤣💧


Sさん👨🏻✨

忙しい中来てくれて
ありがとうでした〜🙇🏽❤️

眠たいのに遅くまでごめんねっ🙏🏽
ゴルフ⛳️楽しみしてますっ♫


Sっつ👨🏻✨
ブログ画像

やーっと渡せた誕生日プレゼント🎁
サイズ合ってよかった✌🏽笑
いつもありがとう❤️


Yすけ 7名様👨🏻✨

いつもいつもありがとーう😁✌🏽
いじくり倒してごめんな❤️笑

薔薇ネタは絶対言うて←え
BBQお疲れ様でした〜🙋🏽


本日もありがとうございました💗


化粧落としたら吹き出物
やばすぎて泣きそう(笑)


引きこもりたい←
おやすみ🤦🏽‍♀️💤

読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ