ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年10月7日

金曜日❤️



本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😌💗


Sパパ👨🏻✨

久々にご飯からありがとう❤️
ポップコーンまで😊🍿

恋愛話しは全然共感できひん←え
遅くまでありがとうっ💗笑


T君 3名様👨🏻✨

お助けマン😭🙏🏽
本間にありがとううううう❤️

タイミング合ってよかった♩
久々やったけど相変わらず🙋🏽♡
絶対いじらんといてな←(笑)


Mっちゃん 3名様👨🏻✨

今日もありがとう〜😂💗
マジック全然教えてくれへんやん🤷🏽‍♀️

次回次回っていつまで引き延ばすの←
帰りに金太郎ラーメンは絶対行ってきてね


本日もありがとうございました😘✨


帰りにまいちんに泣かされる
20歳でした、、、(笑)


あ、いい意味の涙ねっ😉✌🏽


いつもいつもありがとう😭💗
あいらーびゅ♡


おやすみ♡

読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ