ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日1日(火)要TEL確認

2022年7月16日

賑やかに😍!

金曜日、ありがとうございました❤️


Mっちゃん、Tさん💓
Mっちゃんにゴルフの時の話
いっぱい聞いてもらって🤭
私、ほんまは温厚らしい←‎‪𐤔𐤔𐤔‬
温厚やで(*•̀д•́*)キリッ❣️
なんでもかんでも迷惑かけてしもて
ほんまごめーん🥺❤️❤️
でもこれからも仲良くしてあげて💓


Yちゃん4名様💓
まさかのTさん!!お久しぶりやし
まさかこんなとこで会うとは🤣🤣
記憶舞い降りてきてくれてありがとう😍笑
コーラがパチモンとかほんまおもろい‎‪𐤔𐤔𐤔‬


めっちゃくちゃ暇やん🤷‍♀️って思ってた
金曜日でしたが賑やかにしていただき
ありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️


曜日感覚ばぐりすぎてて
金曜日やのに土曜日思ってしまうの何‎‪‎‪𐤔𐤔𐤔‬

今日も1日ご安全に💙
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ