ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年5月31日

にやにや😏💓

お昼の約束してたら大体皆に
「起きてる?」って言われるルイさん。
寝ぶっち多かった過去←
今もたまにしちゃうからやろーけど
皆同じこと言うてくるからちょっと面白い🤭

そんなこんなで行ってきました大阪❣️
アクセサリーがほぼジャスティンやからか
ジャスティン行く?って誘い笑う😂😂
付き添いなだけやから何も買わず✌️
でもいいなと思ったのあったから
また買いに行くんやろなあ🤔笑

帰ってお昼寝しようと思ったらお誘い❤️❤️
久しぶりすぎてるーん😍♡
お土産もありがと🤗💕
たのしみあるから頑張れる💪

今日はゆいちとならもり載ってない女子と
お待ちしております❣️
LILITHよろしくお願いします🥰
読んだ
34
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ