ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2022年6月2日

B612

水曜日、ありがとうございました❤️

ブログ画像
Mっちゃんの為にお友達が
作ってきてくれたローストビーフ!!
一緒に食べさせてもらったけど
ガチうま🤤❤️❤️
これを撮るためにMっちゃんのB612デビュー👏
やのに顔の設定のやつ私でするっていう←
(後から変更できるから大丈夫‎‪𐤔𐤔𐤔‬)
昨日もいっぱい喋ってたのしかった💕
自転車楽しみやなあ🚲❣️
Mっちゃんありがとう〜♡♡


今日もおでかけやけど…
なにするんかなあっ🙄✌️
めちゃくちゃたのしみっ❤️❤️

本日、LILITHお休み頂いてますので
また金、土曜日よろしくお願いします💙
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ