ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年6月11日

しあわせ!!!

金曜日、ありがとうございました❤️
お断りしてしまいました沢山の
お客様方すみません🙇‍♀️
またよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️❤️


OさんYさん
Yさんお久しぶりです😊💓
お店でしないといけないことあって
ご飯断っちゃってごめんなさい😭
ちょっとの時間しかつけませんでしたが
ありがとうございました❣️


Kくん
ちょっとだけ行くわってありがとう🥺💓
どの女の子がタイプか🤔を
いっせーので!で指すの同じ🤣🤣
女子のタイプ一緒〜❤️❤️笑
教えてもらったやつ見とく👀


Yちゃん、ご新規様、お友達
休みやのにお客さんとして
きてくれるお友達🥰
そしてYちゃんめちゃくちゃ久しぶり♡
和やかモード💕
ご新規様の話おもしろすぎて🤣🤣
毎週統計取っときます✌️💗


金曜日、めちゃくちゃたのしく
過ごさせてもらいました😍❣️
私的にわんちゃん🙏思ってた事
叶ったのが1番よきやった〜🫰🏻💗

読んだ
34
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ