ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日1日(火)要TEL確認

2022年7月30日

お花のまーく

金曜日、ありがとうございました❤️


一緒に働いてる頃から変わらず
可愛がってくれてる姉上様♡♡
ご飯からありがとうございました🫠❣️
ブログ画像
ベルエポにモエネクに🥰💕
お祝いでいっぱいしてもらって感謝🥺💓
そして皆ほったらかしの姉上様と
2人でひたすらにお話🤭🤭
共通多いからほんま口止まらん🤭笑
たのしかったーっ!!❤️❤️


Kくん、営業かけてみて😏言われて
むずない?ってなったLINE🤣🤣
来てくれてありがとう😍❤️
ゆいちとは意気投合してるのに
すみれちゃんとはちょっとした言い合いしてるん
めっちゃおもろい😂😂😂
仲良くしてよ、2人とも🤣❣️
(ほんまはなかよしw)

お席にはつけませんでしたが
Hさんもありがとうございました✌️💓

たのしい金曜日にしてもらって
ほんまに感謝です🙆‍♀️💕

読んだ
25
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ