ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年6月12日

汗ばんでる🤝

土曜日、ありがとうございました❤️
お断りしてしまいましたお客様
すみません🙇‍♀️またお願いします❣️
久しぶりのお方からも電話あって
喜んだけど残念でした😭


にーやん😍!
ブログ画像
ケーキありがとうーっ💗💗
めちゃくちゃ美味しかった😋❣️
3切れもらってたくせにしれっと
にーやんの1切れ貰うくらいに美味♡♡
昨日もいっしきギャーギャー言うて
楽しんでたけどやっぱり
「汗ばんでるで🫠」がNo.1😎💙
目指せ爺( ´?` )ノ笑笑


Yさん、お連れ様🥰
今回も全然つけなくてすみません🥲
いつも帰りがけにちょっとだけ😂
それでも印象強い✌️💓笑


Tさん、お連れ様❣️
Tさんお久しぶりです♡!
全然つけずでしたが…
また気が向いた時によろしくです💗


ほんまお友達最強🤞❤️
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

営業終わりはあそびに😍💕
もうドロッドロ🫠💗
写真もいっぱい増えてよき(*´ ³ `)ノ
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ