ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年6月14日

ゆいちとぷりくら💜

出勤前にゆいちとぷりくら~♡
前に「一緒に撮りたい」って
言うてくれてたから早速😍✌️
可愛い可愛いLILITH末っ子女子💓

月曜日、ありがとうございました❤️

暇やろなーって思ってたら連絡頂き
2人ともいつもありがとうです🥲❣️
ほんま優しい2人がすき✌️💓
もう2人が来た時の恋愛相談室が
LILITHではめちゃくちゃ定番化🤣🤣
皆、個々それぞれ頑張ってるねん🫡笑


電話頂き…「なんでそんなふてこいねん!」は
もうご愛嬌😂😂❤️
LILITH押してくれててありがとう♡
そして2人ででもきてくれてありがとう♡
18歳~やからもう12年目✌️💗
ほんまよー喧嘩したなっ🤣
それでも今もこうしてちょくちょく
様子見に来てくれてありがとうね😊
これからもよろしく❣️

暇やろう。って思い込んでた月曜日、、
楽しく過ごさせてもらって
ありがとうございました♡♡

今日はお久しぶりすぎるお姉様と
ランチいくー😋🍴💕
めちゃくちゃたのしみ😍💓

それでは皆様、今日も1日ご安全に🙋‍♀️
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ