ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日1日(火)要TEL確認

2022年8月3日

悩むなあ

火曜日、ありがとうございました❤️


MちゃんYさんAちゃん
ゆいちのお友達のAちゃん
初LILITHありがとう💓
ご飯の時からゆいちのお話で
めちゃくちゃ盛り上がるやつ😍!
お祝いにとシャンパンもありがとうございました♡


Mっちゃん
遅くからありがとう❤️❤️
何でも屋すぎて皆でお世話なっとる😂❣️
私筆頭になんもできやんの多すぎ🤣笑
そしてゆいちのお話も聞いてあげてくれて
ありがとう♡♡


帰りゆいちのお友達も一緒やったから
賑やかでした🙆‍♀️💕
今度は私が遊びにゆこうと思います🫡💗


今日は美容室やけど伸ばした髪の毛
バッサリ行くか未だに悩んでるやつ←
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ