ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年10月26日

水曜日❤️



本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😌🙏🏽


Tっち👨🏻✨

平日激レアな2連ちゃん✌🏽笑
お疲れやのにありがとう😭❤️

3人でご飯🍴楽しかった〜♫
マナカも可愛いがってくれて
ありがとう!いつも感謝してます💗


Nさん👨🏻✨

お疲れの所ありがとうでした😫🙏🏽
平日とかいつぶりやろ…(笑)

遅くまでありがとうっ😌💗
歌は安定にうま過ぎて困る←え


Y様👨🏻✨

今日もありがとうございました♡笑
酔っ払ってなーいよっ😝✌🏽

いつでも酔っ払い扱いやめや←😡
でもいつもいつもありがとうです🙇🏽❤️


本日もありがとうございました〜✨
明日は定休日でございます🙏🏽


最近、吹き出物やばいから
本間に寝よう。野菜食べよ🥕🥒🍆


読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ