ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年10月22日

土曜日❤️



営業終わりのちゃんまい👩🏼💗
弾丸旅行いっくぞーーーーい!!


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😌✨
Tっち👨🏻✨

2連ちゃんでありがとーう💗💗
ワガママ聞いてもーて長時間の運転も
ありがとう😂!お疲れ様でした🙏🏽

大好きな漁🍴もご馳走様❤️
月1でママと3人で漁、継続してね😉


Nっ氏👨🏻✨

急遽ありがとう😂🙏🏽
機嫌悪いのすーぐ伝わる←

いつもありがとうねっ❤️
明日はゆっくり休んで下さいまし。笑


K君👨🏻✨

遅くからありがとう〜♡
ってくるの遅すぎやし😤!

愛してんで。は絶対言うて←(笑)
いつもさーんきゅっ💗💗


ブログ画像


本日もありがとうでーした😘✨


明日は大掃除&忘年会〜🍺🍴
早起き←(笑)


やけどコインランドリー行きたいから
7時に起きよ。頑張る。


おやすみなさーい💤

読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ