ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日1日(火)要TEL確認

2022年8月7日

推し💓💞

土曜日、ありがとうございました❤️


Tちゃん、LILITHになってからは初😍!
知り合って年数は長いけど会ったの
4回目とかで…🤣💕
毎回全然連絡してないのに不意に連絡くれて
来てくれてありがとう♡♡
パンとカフェラテとかもありがと💓💓
次は詰めてきてねーっ!!笑


Mっちゃん、推しちゃん
電話もらった時、だれとー?言うてたけど
思い出してすぐ折り返すん賢いやろ🤭❤️笑
何年経っても推しちゃんは推しのままで
ほんま楽しくって落ち着くしすき❣️❣️
Mっちゃん肩こりまた酷い🥺言うて
お願いしてやってくれてありがとう♡♡
数珠も大事にするーっ♡♡


Sちゃん、短くなったの見に来てくれて
ありがとう♡♡
まさかのあの時間の電話やったから
ほんまにテンパったけど嬉しかった😍💗
でもほんま短すぎるなって思ったから
次はゆっくりお願いします❤️❤️
(急なわがままw)


お久しぶりすぎる方とも会えて
推しちゃんとも会えて喜びの日でした🤭💓

推しへの愛が溢れる🥰🥰🥰

今日は夕方から行動する日🤟❣️
今日は今日でたのしみ♥️♥️
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ