ラウンジ/橿原市輝良々

ak

ak

本日26日(水)要TEL確認

2019年10月29日

雨~実家

実家のリンとラムナラモリアイコン
もうおばぁちゃんとおばちゃんわんこやけど
元気ナラモリアイコン

写真撮るの下手すぎてブレてるけど気にしないでナラモリアイコン

昨夜お久しぶりでしたナラモリアイコンのH様、M様元気そうで嬉しかったですナラモリアイコン

そして吉野からお仕事の飲み会の帰り寄ってくれたN様ありがとうございましたナラモリアイコンお気持ちがとてもうれしかったですナラモリアイコン
歌下手やけど聞いてくれてありがとうナラモリアイコン

今日も雨やけど輝良々で雨を吹っ飛ばしましょナラモリアイコン
お待ちしておりますナラモリアイコン

謎に実家のワンコを載せていくスタイル
読んだ
22
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年

ページ上部へ