ラウンジ/磯城郡Lounge 葉月

けいこ

けいこ

本日2日(火)要TEL確認

2015年10月13日

MISIA Candle Nightmobile-emoji


こんにちはナラモリアイコン

日曜日はMさんとMISIAのLIVEに
行ってきました~mobile-emoji
Candle Nightmobile-emoji
世界遺産の高野山で\( *´ω`* )/
歌って欲しいなぁと思った歌全部歌ってくれて。。。生Everythingは鳥肌もんmobile-emoji
すごいパワフルでかっこよかったぁmobile-emoji
Mさんありがとうございましたmobile-emoji

さてさて、月曜日~水曜日まで臨時休業ですmobile-emoji
木曜日から営業してますmobile-emoji
ママは今頃、あたしの
めんたいこタッパにつめてくれてるかな~??(笑)
さゆりちゃんは三代目のliveに行くって
ブログに書いてたけどー!
あたしも連れてけーいmobile-emoji(笑)
またお話いっぱい聞かせてもーらおmobile-emoji
読んだ
0
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年

ページ上部へ