ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年10月28日

金曜日❤️


かおりんバースデー1日目
無事に終了しましたーっ🙏🏽✨


満員御礼🙇🏽💗
皆様ほんとーにありがとうございます✨


Tっちもご飯からありがとう〜😘♥️
一緒にお祝いしてくれて嬉しいです♫
明日もよろしくねっ💗💗


Mーちゃんもありがとう〜😋✨
いつもいつも感謝🙏🏽♥️


N兄も遅くからありがとう😌♡
ただの酔っ払い←え

ブログ画像

お花ずっと頭に付けてた←(笑)
明日も付けよーっと🤣✌🏽


ほんでかおりんからのLINEで号泣な←
きっと明日目パンパンやわ(笑)


よろしく。笑

ブログ画像

ほんでもうお客さんに
言われるぐらいっ♡笑


絵文字なんで泣いてるんか
よくわからんけど😡←


あやなもかおりん大好きよー♥️♥️
明日も良き1日になりますよーに😊✨


おやすみなさーい💤

読んだ
9
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ