ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年6月23日

だいすき兄。

水曜日、ありがとうございました❤️


出勤前、意思疎通できやんかったけど
18から可愛がってくてるお兄達いっぱい
きてくれて喜び💓💓
Yくんは初めまして…かな?たぶん🙃💙
ブログ画像
Nくんに
「来月、周年やしご褒美でこれ欲しいから
買って!!お金くれ!!」って
わがまま言うたらお金くれて私大喜び♡←
「もう頼む!!」って即頼んで届くの楽しみ❤️
Tさんも
「周年なん?花代渡しとくわ」ってありがとう🥺💗
Mっさん昨日は優しい日💓
Sさんはいつも通り😂❣️
皆、なんだかんだいいもって
12年間変わらずに甘やかし続けてくれる
優男ばっかり🤭💕

途中参加でお久しぶりなお方が…😍!!
すっごい衝撃的な事実知ったけど🫣笑
みかんハートちゃんと歌えるように
練習しとこーってなった🥺❣️
来てくれてありがとうございました♡


Yくん💙
挨拶行くことも出来ずにごめんね😭
ゆいちと相変わらず仲良さそうで
見ててほっこりな←
またよろしくね♡♡

お友達にも急遽出勤おねがいして
助けてもらい楽しい水曜日となりました❤️❤️

頼んだやつが届くの本気で待ち遠しい←‎‪𐤔𐤔

そんなこんなで今日はおでかけ💓
皆様、今日も1日ご安全に🤭💗
読んだ
33
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ