ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年10月29日

土曜日❤️



本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😚💗


新庄店 橿原店共に満員御礼🙇🏽♥️
賑やかでしたーっ👏🏽✨


Tっち👨🏻✨

今週4回も😭❤️ご馳走様でした🙏🏽
私と出勤日数同じやで←(笑)

ご飯食べ過ぎて苦し過ぎて泣く人
初めて見た🤣おもしろかった♡笑

いつもいつもほんとにありがとう💗
明日はゆっくり休んで下さいな😘


Nさん👨🏻✨

今週2回もありがと〜う😚❤️
バタバタとごめんねっ🙏🏽

今日も歌声調子ばっちぐー👍🏽💯
安定過ぎた。いつもありがとう♫


Oさん👨🏻✨

遅くからありがとうでした😊♡
来週よろしくね〜っ✌🏽♥️

はしごでありがとう←(笑)
来月のゴルフも楽しみっ😝⛳️


ほんで聞いて!!!!


今日家出る前にアイロンで火傷して
保冷剤で冷やしててんなー!!


ほんならご飯屋さんの人が火傷って
気付いて、薬とガチガチの保冷剤
持ってきてくれてん😭😭

ブログ画像


こんな優しいご飯屋さんありますか。
私もあんな人みたいになろう


ほっこりした😌♫

ブログ画像


ま、結果こーなりましたが←(笑)


がっつり水ぶくれだーよっ♥️♥️
めっちゃ痛いよーっ♥️♥️


だる。


痛み忘れて寝よ


あ、明日は日曜日ですがイヴ
お休みなります🙇🏽💦


よろしくお願いします🙏🏽

読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ