ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日29日(日)本日はお休みです

2022年8月11日

やさしいの塊

水曜日、ありがとうございました❤️


従業員さん達を連れてきてくれて
ありがとう😭❤️
従業員さん達を入れるだけ入れて
まさかのお帰りやったけど😂💗
お1人ははじめまして😊やったけど
優しそうな感じ✌️💕
そしてお1人は最後の最後で繋がる世界。笑
お互いに「内緒な🤫🤫笑」
安定によー喋ってくれるから楽しかった😎❤️
明日も仕事だとかで…
終わり早かった為、お店も早い内に
閉めさせてもらいました🥰


お電話頂いたにも関わらず
お断りしてしまいましたお客様
またよろしくお願いします🙇‍♀️💕

今日こそおでかけ〜🤗
お店の買い物も行かな…🛍

読んだ
30
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ