ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年6月26日

恋と愛。

土曜日、ありがとうございました❤️


にーやん2名様🙌💕
ブログ画像
今日梅のやつあるねん~!♡で
飲まさせてくれてありがと❤️❤️
ゆず酒やな🤣🤣
Sちゃんは恋。Iさんは愛。笑笑
いつも如く笑いすぎて腹筋痛い😩❣️
音ゲーのやつは私の圧勝✌️💙


YくんTさん🙌💕
知ってる人おる?でおらんよーって🫢💗
誕生日送った!とか絶対嘘なこと言うやん🤣❣️
12年目にして忘れられてたな🤔笑
Tさんお小遣いありがと♡


MっちゃんTさん🙌💕
Mっちゃんさいぼしありがとう❤️
最悪手伝うわ。は、絶対足手まとい🤷‍♀️了解✌️笑
大人しくしとく😂💓
数珠買ってくれる人。に勝手に無理矢理
入れる私🤣🤣


土曜日もいーっぱいたのしんで
よく笑いよく喋り、よい夜を過ごしました🌃🌙*゚

また来週もよろしくお願いします❣️
今日は買い物行かな🛍
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ