ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日29日(日)本日はお休みです

2022年8月13日

遅くから…

金曜日、ありがとうございました❤️


Hさん、なんかしっかりとお席に
滞在したの久しぶりな気が…🫰💕
お暇な間、女子全員相手してくれて
ありがとうございました♡


Sちゃん、前回より1時間早く📞😍
ほんま気も張らずおれるし
話したいこといっぱいあるのに
時間が足らん🥺❣️
Sちゃんの包み込んでくれる感よき🫰💓


Mっちゃん、ケンタッキーまじ残念😫
今度私が買っていこ🤤❣️
残ってた分はお持ち帰り🥡
仕事しゃーないけどほんま体調気をつけて😵‍💫💗
気使わせて早いお帰りごめんね😭ありがとう❤️


Kくん、電話の時点でほんまいらんこと…←
まさかの男性アレルギー疑惑を急に
持ち出すあたり面白すぎたけど🤣💓
お互いツンツンするのそろそろ辞めよ🤫❣️笑


遅くからバタバタっと😳💕
皆からの愛情いっぱい感じれた金曜日🤭💗
いっぱいありがとうございました😍
今日はどんな日になるかなあ😎
読んだ
29
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ