ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2022年6月25日

腹違い弟くん😳💓

金曜日、ありがとうございました❤️


ブログ画像
ゆいちとご飯からありがとう❤️❤️
悪巧み…😏💡
皆ノリよくてほんまにおもしろい🤭💗
ありがとうございました♡


まさかまさかで腹違いの弟くんが
来店してくれましたっ😳💓
父上から上の子が行く言うてたわって
OPEN時から聞いてたけども…
ほんまに来てくれるとは😳❤️
初めましてやったけどいい子すぎたっ🙆‍♀️💕
お友達もお店来るの付き合ってくれて
ありがとうね♡


ちょっとの時間やったけども
来てくれてありがとう🥰
車のことは任せましたっ!笑
いる書類無くしてるのはもういつものこと🙄


ご挨拶いけずでしたが
いつもありがとうございます🙌❣️


お店終わり皆でちょっとおでかけ💙
色々話せてよかったなあ😍

金曜日、良き日となりました🙇‍♀️💓
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ