ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日29日(日)本日はお休みです

2022年8月16日

ででん

おはようございます☀️

お盆休み2日目の昨日は
ネカフェにひきこもり✌️✌️✌️
ブログ画像
お昼ご飯食べて引きこもったけども、、
集中力またまたなさすぎて
自分の気分でお喋り🗣笑笑

いっぱい話聞いてくれてありがと😍
ほんま面白すぎるんよな🤣🤣
ブログ画像
前もって言うてたもんじゃ焼きも
叶えてもらい🫰💓

とりあえずなんでも言うての
「覚えといてな🥺🥺」は鉄板🤭💕

2人とも毎月ホンマにありがと❤️❤️

「起きたら連絡するわ〜」はせんな😂
でもまた遊んでもらお〜っ❣️

とりあえず今からまた2度寝Time⏱
お仕事始まってる方達は
頑張ってください🫰💓
読んだ
28
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ