ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年7月5日

お客様として

月曜日、ありがとうございました❤️


Tちゃん出張おかえり〜!!✌️💓
全然、席に付けやんかったけど😩
またよろしくね♡♡


今日お昼も一緒でLILITHはお休みやのに
お客さんとして行く!!言うて
りおぴ来てくれて喜び〜❤️
何時間おっても喋り続けれるよな🤭💗笑


Sちゃんちょっとの時間やったけど
来てくれてありがとう〜っ❣️
そして変な負けず嫌い出してごめん🫣笑
私、そういう子🥺


Mっちゃん遅遅からありがとう💙
ちょうどお腹減ってた←
全部悪いのは環境🤣💓‎‪𐤔𐤔𐤔‬
肩甲骨はがしもありがとう❤️❤️


すみれ氏との2人営業やった中
沢山ありがとうございました🙇‍♀️💕

今日は美容室〜✂️
まだどんなんするか決めてない🥺🥺

皆様、今日も1日ご安全に🫡💙
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ