ラウンジ/大宮周辺粋 ‐スイ‐

アヤ

アヤ

本日21日(土)要TEL確認

2022年1月14日

結果発表ォ〜!


こんばんは🌟あやです
この前年越してからやっと

おみくじ引いてきました!!!!
今年の運勢最下位だったので

何がなんでも大吉を出したい!!!!!


てことで、5軒ハシゴしました(???)



何回も引いて大吉出しちゃおう作戦です😸



まあ、おみくじ5回も引いた結果

大吉1回もでなかったんですけど( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



最初吉から凶の間みたいなのがでて、

そのあと凶、吉、中吉、末吉と

ダブることはなくいいかんじに

上がっていったので後半に期待!!

最後に平安神宮に行ったんですが

なんとライトアップされてて!
めちゃめちゃ綺麗だったので載せておきます


iPhoneで勝手にナイトモードにされて

パシャりしたんですけど

綺麗すぎて!!!!!!
お気に入りの写真です😸



今日は女の子が6人います!

粋でお待ちしてます🐣


あや🌟


読んだ
2
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ