ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年7月8日

願い事

木曜日、ありがとうございました❤️


Mちゃん達、ご飯からありがとう💓
寝起き10分で決まったご飯🤣🤣
スロープなってることに対して
いい反応くれて😂❤️❤️
次あるからって早い帰りでしたが
ちょっとでも来てくれるとこ素敵❣️


MっちゃんたまたまLINEしてて
返事早いから暇なのバレて←‎‪𐤔𐤔𐤔‬
行こか?は優しすぎる😭💓💓神🤟💕
それにしても9年前の私
めちゃくちゃ男前なんよ😂❤️笑
イントネーションの話はもう
頭こんがらがる🥺笑


世の中は七夕だなんだと←
私の願い事は3年前と変わらずなので
去年から願い事書いてない🫡💗

今日はネイルやから折れてる爪直るし
たのしみやなあっ🥰🥰

てことで、皆様、今日も1日ご安全に♡
読んだ
23
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ