ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日1日(火)要TEL確認

2022年9月5日

場面行動がすぎる

昨日のおやすみ。。
寝ずに朝から行動☠️💕

朝ごはん食べに行こーからの
朝ごはんじゃなくなり
勢いとノリで海行くことに🌊♡
ブログ画像
大阪のどっかの海(・∀・)💗
ブログ画像
わかめみたいなのいっぱいある!って
触ってみる好奇心の強さ←

触ってわかる「これわかめちゃう!!」
調べてアオサってわかる人達←

まあまあ楽しんでスタバでは
スタバで話すことちゃうやろって話
いっぱいして楽しんで
適当に帰ってきて途中
眠気限界の事故したらダメやから
パーキングで仮眠😪

場面行動が過ぎたけどたのしかったから
なんでもおっけい🙆‍♀️❤️
次は和歌山予定やしそれは計画的やから
とてもたのしみです🤭💓

また今週もLILITH
よろしくお願いします❤️❤️
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ