ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2022年7月24日

感謝😭❤️

2日目、ありがとうございました❤️
ブログ画像
Tさん
早い時間からシャンパン🍾
ありがとうございました❤️


にーやん達、今回あまり喋れずやったけど
楽しんでもらえてよかった🤭❣️
最後いい感じの千本桜で締めくくり🤟💓
ゆずのやつも2本もありがとう❤️


9名でのご来店🙇‍♀️💕
ベトナムの方達に日本語上手ね〜👏って
めちゃくちゃ褒めてもらえたけど…
生粋の日本人やし…関西育ち…🥺笑
最初から最後まで日本語上手って
褒められて←‎‪𐤔𐤔𐤔‬


団体さん帰ってからHさん
ありがとうございました🥂


団体さんと入れ替わりにMっちゃんも
来てくれてありがとう〜🥺❤️
今度あそこ連れって🥺って急なわがまま←
たのしみにしてよーっと🙌❣️


1日目、Mさん、Oさん、Kちゃん達に
甘やかしてもらって2日目も
いっぱい甘やかしてもらえて🫣❤️❤️

楽しくずっと笑顔な2日間
過ごせました😍👏

2年目も従業員一同
頑張っていくのでよろしくお願いします💓
読んだ
30
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ