ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2022年8月1日

恋人ごっこ

7月、LILITHにご来店頂きました
たくさんのお客様方
ありがとうございました🙇‍♀️❤️
周年も祝っていただき感謝です😭💕
8月もよろしくお願いします❣️

昨日は
19時頃までしっかり寝たお休み✌️❤️

暇だなあって思ってたらお誘いっ♡♡
前にこの青かわいい😍思って買った
カラコンやっぱりかわいい🤭💗

そしてカラコンに合わせて
シャドウも色変えてなんかよき✌️

それに気付いてくれるのも嬉しい🫣❤️
私の周り、ちょっとした変化に
気付いてくれる人ばっかでよい😏💕

8月中は青色でゆきます🤟💓

まあ髪の毛青にしてた時にこのカラコン
買えばよかったとはちょっと後悔したけど←


帰ってBSつけてたら
恋人ごっこしてる三浦春馬さんがいてました←
恋人ごっこのあの感じなんかよき🤭💗

そんなこんなで木曜日には
たのしみがあるのでそれに向けて
また今日から頑張ります✌️💓

今週もLILITHよろしくお願いします🤟💕
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ