ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年12月24日

周年イベント1日目💗



昨夜、ご来店下さった皆様
ありがとうございました😌❤️


周年イベント1日目✨
両店舗共満々のお客様😭💗
ほんとにありがとうございました🙏🏽


Kちゃん👨🏻✨

ご飯から🍖ありがとう😊🍴
おしぼり忘れるとゆーハプニング🤣

本間いつも迷惑かけてすんません←
シャンパン🍾もご馳走様でした💗💗


Kしろー👨🏻✨

かなーーーりワイワイと😌🖖🏽笑
でも久々やったな〜♩
また来週もよろしくね❤️


J👨🏻✨

久々すぎーっ😂✌🏽
軽く半年ぶりぐらい←😡

相変わらずやかましくて良き🤦🏽‍♀️
白ワインちゃんと飲んでね〜❤️


Tっち👨🏻✨

遅くからどうもありがとう😂❤️
遅すぎやけど!!!!!!笑

何やかんやで🍾も😍✨
残り2日間もよろしくねっ🖖🏽💕

ブログ画像


1日目は真っ赤なドレス👗でした❤️


去年同様、張り切ったら
目立って目立って、、、😂👏🏽
いおりおらんから私1人だけ。笑


本間に自分が主役かと思ったよ←え


みんなにドレス邪魔や!(笑)
言われたから今日はまだ
大人しめでいきます😛👗


では!本日も引き続き
よろしくお願いします💗


あやな睡眠時間1時間だよ。
朝から車の契約きてるよよよ。
眠たいよよよよよ。


読んだ
10
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ