ラウンジ/磯城郡Lounge 葉月

けいこ

けいこ

本日30日(日)要TEL確認

2015年12月22日

風邪


最近寒いし風邪はやってますね〜mobile-emoji
あたしは毎年インフルエンザなるから
予防接種しに行かないとmobile-emoji
久しぶりの注射はちょっと怖いmobile-emoji
みなさんも予防接種行って
手洗いうがいしてくださいねっ(笑)

写真はこないだのりちゃんと
さゆりちゃんと橿原アルルに行った時に
食べたご飯ナラモリアイコン
何ていうお店やったかなナラモリアイコン
注文してからご飯を炊いてくれるみたいで
めーーーっちゃくちゃおいしーーナラモリアイコン
お米がおいしすぎるー!
日本人に生まれてよかったーーーナラモリアイコン
また行こっとナラモリアイコン
みなさんも行ってみてねー!(笑)
読んだ
1
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年

ページ上部へ