ラウンジ/橿原市桜離宮

ゆうか

ゆうか

本日2日(火)要TEL確認

2023年7月3日

夏の思い出🍖

おつかれさまです☺️

こんばんは!!

桜離宮のゆうかです🌸

憂鬱な月曜日、みなさんお仕事お疲れ様です!!
昨日るなちとBBQに行ってきました!!🍖

川沿いだったのでしっかり川遊びも楽しんできました✌️

水鉄砲めちゃくちゃ楽しかったなぁ、、🔫笑

今年は甲子園も花火大会も行く予定を立てているので

夏を本気で楽しんでいきたいと思います🤩

みなさんもこれからもっと暑くなって夏本番になりそうですが

楽しみな予定などはありますか??☺️

ぜひぜひお店でお話聞かせてくださいね🥰

本日も桜離宮は20時より営業しております🌸

ぜひぜひみなさん足を運んでいただけると嬉しいです🫶

そして今週末は浴衣イベントです👘

浴衣を着る機会って意外に多くなくて貴重な機会なので嬉しいです🥰

週末のご来店もお待ちしております🥰

ではでは👋👋👋
読んだ
15
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年

ページ上部へ