スナック/大和高田市スナック いつものところ

美奈ママ

美奈ママ

本日1日(火)要TEL確認

2017年7月3日

昨日は😄✨



昨日は福岡で三男の結婚式💒でした😌💓
行く前から泣くと思ってたけど・・・
泣きまくりました😢

息子の友達も沢山、来てくれました😄✨
ほとんどが、まだ学生やのにね😉💕

少年野球・硬式野球・高校野球・大学野球のお友達〜本当にありがとう😉👍🎶
甲子園に、行った仲間・・・沢山来てくれました😄✨


キャプテンの山口君はスピーチで泣いて、喋れなくて・・・またまた私ももらい泣き😢


嬉し泣き😂って感動します😉❤
私は嬉しいけどーいろんな思いが常に涌き出て、なかなか涙が止まりません😅


今でもこうして、blogに載せてても涙してきます😅
お嫁さんのご両親・親族の方々がまた、いい人ばっかりなので、心配はしていないけど・・・余計に、涙涙💧です😅
11月に孫が福岡とまた、長男が名古屋に転勤で奈良で孫が見れます😉💕
楽しみ〜😄✨




読んだ
18
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

ページ上部へ