ラウンジ/大宮周辺粋 ‐スイ‐

アヤ

アヤ

本日27日(木)要TEL確認

2022年1月20日

こくん


こんばんは🌟あやです


ファミマでみつけたちいかわちゃん〜!!!!!!!!!!!


〜田中を添えて〜
ファミマでたくさん売ってて買い占めてきました

もっっっっちもちで美味!

1番くじも引きたいけどどこのコンビニ行ってもなくて😿
どこかで見つけた際はわたしに知らせてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


爪もめちゃめちゃ伸びてて

すごいことになってるんですけど

来週ちいかわちゃん付けてもらいに行くので

楽しみでしかない!!!!!



インスタみてたらミルクボーイ内海さんも

ちいかわ推ししてかわいい〜〜〜〜!て

なってました

#かわいいは正義
内海さんもともとかわいいなと思ってたから

かわいいがかわいい推しててかわいいです(?)

今日は女の子4人います!


粋でお待ちしてます☁️

あや🌟

読んだ
2
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ